2010年12月29日

加護亜依のダイエット術

モーニング娘。の全盛期に大人気だった加護亜依さん。
ところが、加護亜依さんは未成年のときに喫煙が発覚して芸能活動停止。
その謹慎でだいぶ太ってしまったようです。

しかしそこから13キロものダイエットに成功しました。

人気絶頂期だった頃の加護亜依さんはまだ16歳でした。
ダイエットなどまったく気にせず、太った自分が好きだったとも語っています。
しかし謹慎を機会に母親と一緒に料理をつくり、外食回数を減らすことでカロリーも気になるようになったとか。
その上、おしゃれに興味が湧くようになってダイエットを意識し始めたと言います。

自炊とおしゃれへの興味、ふたつの相乗効果で見事にダイエットに成功したといえるでしょう。

食事の内容は和食を中心にしたメニューだそうで、豆腐を多く取り入れたものだったそうです。
そして、おなかが鳴るまで食べないというダイエットの基本も忠実に守ったそうです。
加護亜依さんはダイエットに成功した一方で、過度のダイエットには反対されています。
ダイエットよりも身体の健康を考えた目標を立てることが成功の元であると、自分の経験で体得したようです。

加護亜依
posted by tadanoseikatu at 17:14| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

押切もえさんのダイエット術

エビちゃんと並んで一時代を築いた押切もえさん。
雑誌モデルとして活躍していた高校時代のスタイルを依然キープしてるみたいですが、一時は体重で悩んでいたという話もありました。

そんな押切もえさんのダイエットは、意外と誰にでもできそうなことが多いんですよ。
早速今日から取り組んでみたくなるような。
押切もえさんがテレビ番組で披露していたダイエット法のひとつは、仕事中に出るお弁当の食べ方です。
最初は野菜を食べて、次におかず、最後にご飯の順に食べるそうです。
この食べ方は炭水化物の吸収を緩和させる効果があるといいますね。

食事はできるだけ自炊をし、低炭水化物ダイエットを意識したメニューを作っておられるそうです。
1日3食きっちり食べるかわりに、野菜中心プラス玄米にする工夫をさえれちます。
ミネラルやビタミンのバランスの取れた食事は満腹感を得やすく、おなかが空きにくい状態にもなります。

ほかにも押切もえさんが日々やっているのがモデルさんなら定番のウォーターダイエット。
2リットル以上の水を毎日飲んで老廃物を外へ出しやすくする効果があります。
天気が良い日は、撮影現場まで自転車で向かうこともあるそうです。

押切もえ
posted by tadanoseikatu at 17:59| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

蛯原友里さんのダイエット術

モデルのエビちゃんこと蛯原友里さん。
元祖モテかわスタイルを確立したエビちゃんのパーフェクトボディは、どうやって保たれているのか、気になりますよね。

蛯原友里さんの特技は水泳というのは有名な話です。
小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。
高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていたそうですから、身体を動かすのがお好きそうですね。

しかし、それだけでなく、食事にもすごく気を使っているようです。

蛯原友里さんが実践している食事方法は、血糖値とインシュリンの関係を考慮した低インシュリンダイエットです。
食べるものを注意深く選び、太りやすい体質に傾きにくくする方法です。
低インシュリンダイエットは血糖値を低く保つことでインシュリンの分泌を抑えて、脂肪の蓄積を防ぎます。
科学的根拠に基づいたダイエット法になります。

低インシュリンダイエットでは、GI値が低い食品を選びます。
例えば、ご飯なら、白米より玄米の方がGI値が低くなります。
パンを食べるなら食パンより胚芽パン、麺類ならうどんよりそばを選ぶ。
割と誰にでもできる方法ですよね。
じゃがいも、砂糖などは控えて食物繊維を多く含む食品を摂取します。
血糖値の上昇をやわらげてくれる酢をたっぷり摂り、乳製品は上手に摂ります。

そのほか、蛯原友里さんは就寝3時間前には何も口にしないそうです。
日頃からダイエットを意識した生活がよくわかりますね。

images.jpg
posted by tadanoseikatu at 18:12| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

梅宮アンナさんのダイエット術

梅宮アンナさんと言えば、ファッションモデルの代名詞でした。
どんな服でも着こなすスタイルの良さなのですが、それでいて親しみの持てるキャラクター性が人気ですね。

そんな梅宮アンナさんも妊娠、出産を経て28キロも体重が増加してしまいました。
当然ながら、モデルの仕事は激減。

80キロ近い体重では運動は無理と体感した梅宮アンナさんは、まずマイクロダイエットを朝晩二回取り入れ、それで徐々に体重を落としたうえで有酸素運動を始めたと言います。

仕事や育児でジムなどに通う時間がない分は、普段はタクシーに乗っていた部分も歩くことで補ったようです。
生活の中で地道なウォーキングをするダイエットは、努力と執念の賜物ですね。

ウォーキングとマイクロダイエットを取り入れたダイエットで、3年後には約50キロまで体重を落としたそうです。

梅宮アンナさんはダイエットを始める女性に向けて「自分がどうなりたいのかをイメージし、欲望に打ち勝つことが大切」とインタビューで語っていました。

いかにして自分に打ち勝つか、それを自身で決めること。
食欲のコントロールを自分でできるようになれば、ダイエットが長続きするということですね。

images.jpg
posted by tadanoseikatu at 17:58| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

インリン・オブ・ジョイトイさんのダイエット術

インリン・オブ・ジョイトイさんはグラビアとバラエティ番組を自由に行き来されるエロテロリストです。
どんな方法でであのスタイル、美脚を維持されているのか気になりますね。
オイルマッサージ 港区でも利用されているのでしょうか。

実はインリンさんは代謝が悪い体質だそうで、ほとんど汗をかかないそうです。
なのでお風呂では、半身浴を心掛けているそうです。
入浴中も無駄なく、ローラーで足やお腹回りをマッサージするとか。
また筋肉がつきやすい体質でもあるとのことなので、ジムには行かないようにしているそうです。
運動をするとおなかも空きやすいって理由で、スポーツもしてません。

インリンさんのダイエット目標というは、女性らしい丸みを帯びたボディラインだそうです。
痩せすぎの身体は男性受けが悪いからという理由が職業意識を感じさせてくれます。
そのほかにもインリンさんはグラビア映えするスタイルを維持するために、家には全身鏡を14枚備えて体型変化をチェックしているそうです。
お風呂にも大小2枚の鏡があって、汗のかき方までも注意しているんだから凄いですね。
まさにプロ根性です。

グラビアの撮影一週間前には、夕食をはるさめヌードルにしてカロリー制限。
朝晩は普通に食事すれば体力が落ちる心配もないということで。
ダイエットをしても女性らしいボディラインを崩さず、筋肉をつけないというインリンさんの中野 マッサージのようなダイエットはかなり難しそうです。

images.jpg
posted by tadanoseikatu at 14:57| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

