2011年11月28日

自転車の鍵

自転車で出かけようと思ったのですが、
自転車の鍵が見当たりませんでした。

家の中をすごく探しまわったのですが、
なかなか見当たりません。

部屋の中や昨日使った鞄の中など、
探せる範囲はほとんど探したのですが
全然見当たりません。

仕方なく歩いて行こうと思って、
今着ているポケットに手を突っ込んでみると
そこに鍵が入っていました。

いつの間にか無意識で入れていたようです。

灯台下暗しとはこのことです。
posted by tadanoseikatu at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

板橋に来たら一度は行ってみて

私の友人が板橋にすんでいるんですけれども、板橋のいいところは、
良いマッサージがあるところだって言っています。

板橋に来たら一度は言ってみるといいよって言ってきます。

そんなにいうのなら、今度行ってみようかな。

ちなみにこの店です→板橋 マッサージ

何でも、マッサージを検索するサイトから、調べたらしいのですが、
全く便利な世の中になりましたね。

福岡にも友達が住んでるのですが、
その友達にも、マッサージ店の検索サイトを教えてあげようかな。
ちなみにこのサイトです→福岡県の店舗・出張マッサージ店を探すなら[マッサージプラザ.com]
posted by tadanoseikatu at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

男料理

友達が男料理といものに凝っています。

男料理というのは、友達曰く、
とにかく豪快に作ることが重要なようです。

正直、私からしたら、
豪快というよりも適当なんですけど…

一度だけ食べたことがあるんですけど、
野菜の切り方も雑で大きいので食べにくいです。

味付けも豪快そのもので、
とても美味しいとは思えません。

友達は、男料理を何か履き違えてるような気がします。

とにかく見た目が豪快ならOKというのは、
流石に、ちょっと違うんじゃないかと思います。
posted by tadanoseikatu at 19:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ガジェットは面白い

私はガジェットを集めるのが好きで趣味となっています。
昔はそれほど好きではなかったのですが、今現在は、とても多くのメーカーがいろいろな面白いガジェットを販売しているので収集が趣味になっています。

今時は小さくて当たり前のオーディオプレーヤーなのに、高音質を作るためにやたらと大きなかたちをしたオーディオプレーヤーがあったり、誰に需要があるのか分からないガジェットもたくさんあるので面白いです。

ただガジェット集めはお金がかかりすぎるのが大きな欠点です。
お金に余裕がなくなってきたら、趣味自体を変えないといけないかもしれません。
posted by tadanoseikatu at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

