2012年06月20日

我慢せずにどうぞ



ダイエットを始めたら甘いものは一切禁止。なんて考える発想は、もはやこの時代には古すぎる考え方だと思います。今時はとてもカロリーが少なく、しかも食物繊維など、ダイエットに役立つ栄養素を多く含んだお菓子がたくさん販売されているものです。ですから、我慢しすぎてストレスを溜め込んでしまうくらいなら、そのてのお菓子を食べながら楽しくダイエットしていってみてはいかがでしょうか。けれどそのてのお菓子は少し高価であることは覚えておくと良いでしょう。
posted by tadanoseikatu at 19:13| 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

健康のために知る



私は万年食べ盛りで、体重維持にも苦労しています。健康のために、適切な食事を摂るということは知らないとまずできないですね。私はなんでも食べることが出来るので、食事の際はお肉を取るときは、3倍近い野菜を取るようにしています。まず空きっ腹に野菜を入れて、胃を落ち着かせ、お肉やお米を取るというふうに少し食べ方を工夫しています。野菜、肉、野菜、肉という風に食べると、食べ過ぎても胸焼けや胃が重く感じるということはなくなりましたね。
posted by tadanoseikatu at 17:30| 豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

