2012年02月03日

バドミントンをしてみて

この前の休日に、ちょくちょく集まる友達と一緒にバドミントンをしてきました。

そんなに得意な方ではないにしても、
思いっきり身体を動かすのは気持ちいいものですね。

終わった頃にはかなりヘトヘトになっていましたが、
それも悪くないなっていう感じでした。

ただそれ以上に、バテるのが早すぎたというのは
ちょっとヘコみましたね。

バドミントンってとにかく瞬発力が必要となるのですが、
そうやって気を張っているとものすごく疲れるのが早かったです。
posted by tadanoseikatu at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。