2012年05月17日

カロリーを操るために



カロリーコントロールするためには自分が摂取する食べ物のカロリーを把握することが大事です。思わぬものが高カロリーだったりするので結構たいへんですね。やっぱり甘くて美味しいものは生クリームを使っていたり砂糖が多く含まれているのでカロリーは高めになっています。ある芸人さんがフード番組で「身体に悪いものほどウマイんや。」と言っていたので、まさにそのとおりかもしれません。身体に良くておいしいものもいっぱいあるし、おいしく食べる調理法もあります。料理に関してもきちんと勉強しなければなりませんね。
posted by tadanoseikatu at 19:43| ダイエット法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

