2012年03月03日

そんなに走れない

マラソンなどを見ていると、42kmもよく走れるなぁって
すごく不思議な感じで見てしまいます。

自分の場合だと、長距離走だったら
何kmまで走ることができるのか考えてみましたが、
まったく想像がつきません。

5kmぐらいは走りたいものですが、
きっとそんなに走れないと思います。

ただでさえ、運動不足も重なっているので、
すぐに息が上がってしまうでしょうね。

なかなか運動する機会が減ってしまったので、
健康のためにも運動したいものです。
posted by tadanoseikatu at 18:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

バドミントンをしてみて

この前の休日に、ちょくちょく集まる友達と一緒にバドミントンをしてきました。

そんなに得意な方ではないにしても、
思いっきり身体を動かすのは気持ちいいものですね。

終わった頃にはかなりヘトヘトになっていましたが、
それも悪くないなっていう感じでした。

ただそれ以上に、バテるのが早すぎたというのは
ちょっとヘコみましたね。

バドミントンってとにかく瞬発力が必要となるのですが、
そうやって気を張っているとものすごく疲れるのが早かったです。
posted by tadanoseikatu at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

白黒はっきりさせる

私はなるべく、白黒はっきりさせたい方です。

昔は曖昧だったとしても、
あまり何も思わなかった感じなのですが、
社会人経験を積むにつれて、
白黒はっきりさせたい方になってきた気がします。

はっきりさせようとしたら、味方ではなくて
敵を増やしてしまう結果になってしまう場合があるので
その辺りは注意しとかないといけませんけどね。

たとえ間違っているとしても、
周りの意見に合わせている方が無難だとは思いますが
できるなら、白黒はっきりさせたいです。
posted by tadanoseikatu at 18:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

いつもの環境でマッサージ

マッサージを受けるなら、
やっぱり人気があるお店で受けたいですよね。

そういう方には、出張マッサージ大阪・癒し本舗
アロママッサージが人気が高いですよ。

自宅で受けると、いつもの環境でマッサージをしてくれるので、
とてもリラックスできます。

そのため、マッサージの効果が高まり、
疲れもすごく取れるんですよ。

その他のマッサージ情報が気になる方は、
マッサージステーションで探してみましょう。

このサイトなら、自分が理想としているお店も
すぐに見つけ出せると思いますよ。
posted by tadanoseikatu at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

癒しが欲しい。

最近癒しがないんですよね。

仕事ばっかりで体もダルくなってくる
ばかりです。

そんな時にこのお店を見つけました。

http://www.tokyo-izumi.com/areas/setagaya.html

なんでもマッサージのセラピストさんが
家やホテルまで来てくれて、本格的な
マッサージをしてくれるお店だそうです。

出張マッサージって今結構流行ってるみたい
ですね。

今度利用してみようと思います。

それと、全国のマッサージ店を探してる
人は是非このサイトを使ってみてください。

マッサージ 東京 23区

友人から教えてもらったんですが、
かなり使いやすいです!
posted by tadanoseikatu at 19:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

